marlを選んでくださったご縁♡

ブログ

marlを選んでくださったご縁♡

こんにちは!
結婚相談所marl(マール)婚活カウンセラー 門川です😊
今日から12月😊
今年ラストの月になりましたね。

marl(マール)の卒業生から嬉しいご報告です。

「昨日、身内だけの参加になりますが、結婚式を挙げてきました💒
親戚のみんなからお祝いの言葉も沢山いただき、楽しい時間を過ごせました✨✨
式場の内覧の案内から当日の写真撮影も担当していただいたカメラマンさんとの3ショットも含めて写真をお送りします♫」

それにしてもドラマに出てくるような素敵なお似合いのカップルです。
彼と昨年の今頃、クリスマスプロポーズの打ち合わせした事をふと思い出しました。
月日が経つのは本当に早いもので。。。
あの時の彼の結婚への覚悟が今の幸せに繋がっているのだなと。
こうして幸せのご報告を頂けて、嬉しくて嬉しくてなりません
この幸せも、彼が勇気を出してmarlに問い合わせをしてくれたからです。

昨日、入会面談を難波のカフェでさせて頂きました。入会されるのは来年40歳を迎える女性です。

彼女の婚活を始めるきっかけは、今の生活はこの先長くは続かないと気づいたことだそうです。

「いつかは先に逝ってしまう両親。友人だって結婚し家族が出来る、そう思ったら、きちんと”自分の家族をつくる”ことの大事さを感じました。今まで、結婚は時期がきたら自然に出来るものだと思ってましたが、そうでないと気づきました。もう遅いかもしれませんが頑張ってみようと思います。」

彼女の結婚への覚悟を全力で応援したいと思います。
結婚相談所に入会してまで・・と思ううちは「覚悟」がまだ決まっていないということ。
そういった方にはご入会を勧めません。活動してからも、迷ってしいまい結婚を決められないからです。

ふと、人恋しくもなってくるのもこの季節。
イルミネーションが綺麗に輝く様になり、途端結婚したいな~と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
暖かい新年を迎える為にそろそろ冬支度を始めてみませんか?
無料婚活相談はお気軽に、ラインからもお受けしています☺

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ