参加したら楽しい!?オンラインパーティと…

ブログ

参加したら楽しい!?オンラインパーティとは・・

本日は動画のご紹介✨

そろそろ婚活始めようかな・・・

世の中に自粛ムードが漂ってる中、対面の婚活パーティーに参加するのはどうしても

躊躇してしまいますよね。

自宅から婚活パーティーに参加できる「オンライン婚活パーティー」って興味はあるけど

実際どんな感じなの??普通のパーティーとどう違うの??気になりますよね。

というわけで、前回オンラインパーティを一緒に開催させていただきました

神戸結婚相談所 ブルースターカウンセラー山本さんの公式チャンネルにお邪魔させて頂き、

オンライン婚活パーティーの様子や多くの人が感じる疑問点にお答させていただきました!

如何でしたでしょうか?

次回のオンラインパーティ開催は未定ですが、開催が決定しましたらHPでご案内します♪

是非皆様のご参加お待ちしております。

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ