恋愛婚活心理学ワークショップご案内

ブログ

恋愛婚活心理学ワークショップご案内

10/3(土)オンライン恋愛・婚活心理学ワークショップ実施します(^^)/

 

 

★こんな方におすすめです★

・理想の結婚相手を見つけたい人
・パートナーとの関係をより良好にしたい人
・人を見る目を養いたい人

オンライン上でワークショップ形式で開催します♪

※講師は男性です↓↓marl婚活イベント企画運営:落合 信二

講義では、相手の価値観、そして相手との相性を瞬時に見抜けるようになる

『コミュニケーション心理学』

をお伝えします!
この心理学は恋愛や結婚だけでなく家族や友人、そして職場でもあらゆる対人関係に応用できます(^^)ぜひ一生もののスキルを身につけに来てください(^^)」

皆様の参加お待ちしております!

★詳細★

・日時:10/3(土)13:00〜15:00

※12:50以降にミーティングルームへご入室ください

・使用媒体:ZOOM

※PCでもスマホでも使用できます

・参加費:1,000円

【 注意事項 】
①ワークショップとなるため『マイクON、ビデオON』でご参加ください

②入室時にお名前が分かるよう
『ニックネーム+お名前』で表示お願いします

参加希望の方は下記のLINE・メール・お電話にご連絡ください♪(担当:門川)

▼marl(マール) 門川淑恵▼
直通代表080-5770-1098
オフィス06-4861-7550
mail:monkawa@web-sky.com

▼line@▼
公式LINE:https://lin.ee/5q0UGuqw
LINE ID :@238eevba

 

 

過去のワークショップに参加された方々の感想コメントを公開!

 

前回開催されたワークショップでは、marl会員様を含め沢山の婚活中の方々がご参加してくださいました!
参加された皆様のアンケートの声を一部ご紹介しますね(^^)/

(40代女性)
大変わかりやすい講座でした。婚活だけでなく人と係り付き合っていく上で、
人間関係をスムーズにしていくのにあまり難しく考えずに実践出来そうな講座でした。あっという間のお時間でした。
ありがとうございました。

(30代女性)
「目利き力」という言葉にひかれて参加しました。
今まで考えたことない視点で相手を見ることができそうなので、明日から楽しみです。
まずは会社の同僚に診断してみます♪

(30代女性)
すごく楽しい講座で、他の参加者の方がどんな悩みを抱えてるか共有できたのが良かったです。
最初は一人で不安でしたがお友達もできて、もうちょっと婚活頑張れそうです!
また上手くいかないことあったら相談させてください!

 

(30代男性)
苦手なタイプの人こそ、自分に足りないところを補ってくれるという考え方は今まで持てていなかったです。
好き、嫌いで判断するのではなく、婚活以外の場面でもこの考え方を大切にしたいです。

 

(30代男性)
恋愛と結婚の違いがよく分かりました。
自分の価値観や感性のタイプがわかり、どういう人と相性がいいのか、見分け方がわかって良かったです。

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ