【IBJSプレミアムパック】みんなのフォ…

ブログ

【IBJSプレミアムパック】みんなのフォト投稿ポイント

IBJSプレミアムパック更に詳しく!!みんなのフォト投稿ポイント

みんなのフォトの投稿を始めるに当たり「何を投稿したら良いのか分からないです」と質問が必ずあります。

そんな時は…普段の日常をどう過ごしているのかが分かる様な投稿で大丈夫です😊とお答えするようにしています。

何故かと言うと…

頑張り過ぎて無理をしてしまうと続ける事が困難になり、すぐに投稿をヤメテしまっては意味がナイからです😤

1番大切な事は「続ける事」です✨

毎週コンスタントに投稿を続けていく内に「あっ!この人今週も写真をアップしているなぁ」と無意識に覚えて貰う事それが重要なpointになります。

例え希望条件に合わなかったとしても、フォトを介して興味を持って貰えた結果、お見合いのお申込みをして貰えた!!又はお見合い成立に繋がった!!と言う事例が多数存在するからです。

婚活=条件。希望条件も大事ですが必ずしも、それだけとは言い切れません。少しの工夫と努力をChanceに変えて、幸せな未来を切り開ける様に頑張りましょう🌈

 

✨みんなのフォト投稿のpoint✨

①言葉遣いや言い回しに気をつけましょう!

男女共に理屈っぽい、堅苦しい、単語のみ、連投での投稿は敬遠されますのでNGです。

あくまでも、投稿を見た人に面白そう、楽しそう、優しそう、性格が良さそう、女性なら家庭的、男性なら頼りがいのある人っぽい…etc

そう思って貰える様な文章になる様に心がけましょう😊

②印象を残す

女性の場合は、仕事で疲れた男性を意識しつつ…思わずホッコリする様な言葉遣いやエピソードの投稿をして見る。など。

男性の場合は、趣味や出掛けたりした時に自撮りでは無く、誰かに撮影して貰った写メを投稿すると自撮りよりも女性受けが良いように思います😊

③気になる人がいたら…

フォトに投稿していた人や、いいね👍を貰った人の中に気になる人がいたら、投稿の良し悪しに関係無く、根気よく毎回いいね👍を押し続けて見ましょう。

フォローして貰って悪い気がする人なんていませんよね 笑

始めは気に留めて貰えなくても、その内に気付いて貰えて意識して貰えた結果、お見合いの成立に一役買ったと言う事例も存在します。

④凝り過ぎ、完璧すぎる投稿に注意?

こだわった料理=イタリアンなのかなんなのかわからないこだわった料理や

外食で提供される様な手料理には見えないクオリティーのフォトは

本当に本人が手作りしているの??と怪しんでしまう方もいらっしゃるようです。

料理教室に通っている方なら、あり得無くはナイお話しではありますが。。。

男性からみて和食、ハンバーグやから揚げ、カレー、生姜焼きなどの料理がリアルに食べたいもの

を投稿する方が効果的です。

投稿する際は完璧さを追求し過ぎず…少しだけ取っ付きやすい感じを意識して見ては如何でしょうか😊

みんなのフォトは活用するうちに、沢山の同志がいることを実感し、確実に婚活の励みになります。

プロフィールだけでは伝えきれない内面を知ってもらう目的として、「みんなのフォト」はとても有効な手段だと思います。

プロフィール以外でどのように自分をアピールすれば良いのかわからない方への救世主になれば幸いです。

以上、今回は「IBJSプレミアムパック更に詳しく!!みんなのフォト投稿ポイント」をご紹介させていただきました。

この方法以外にももっと簡単に、費用もかけずにお見合い成立度を上げる方法もあります!

それにつきましては、下記のブログをご参照くださいませ。

お見合い成立率を上げる方法①

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ