女性経験0は婚活では不利なのか【動画】

ブログ

女性経験0は婚活では不利なのか【動画】

今日は女性経験0の男性のお悩み相談をご紹介したいと思います。

【相談者】

30歳男性Aさん

 

【お悩み】

女性とふたりきりの時間を過ごすことにハードルの高さを感じてしまいます。

恥ずかしながら女性と交際経験もなければデートをしたこともないです。

そのため、女性との会話もうまく盛り上げられる自身がありません。

学生時代の友達が結婚し始め自分も結婚したいのですが、自分の性格を考えるとこのままでは結婚できないのではないか?と悩んでいます。

でもこのままではいけないと考えて婚活方法を調べて自分には結婚相談所があってるのかなと活動を検討していますが、

生まれ持った性格はなかなか変えられないので果たしてうまくいくかどうか……

こんな自分でも結婚できるのでしょうか?不安しかないので、婚活のコツとかあれば教えていただけますか。

 

恋愛経験なしでも結婚はできるのか?

恋愛経験のなさが、結婚に不利になるのか?

こちらの男性のご相談にお答えした内容を動画でご紹介します。

 

 

▼marl(マール) 門川淑恵▼
〒564-0044
大阪府吹田市南金田1丁目4-5

直通代表080-5770-1098
オフィス06-4861-7550
mail:monkawa@web-sky.com

▼line@▼
公式LINE:https://lin.ee/5q0UGuqw
LINE ID :@238eevba

▼marlウェブサイト▼

About

▼オンライン無料相談予約はこちら▼

Free Counseling

▼月額5000円で登録できる結婚相談所▼
(郵送による契約手続き可能になりました!)
詳細はコチラ↓↓↓

Price

#IBJ#stayhome##オンライン無料相談#男磨き#チャレンジ

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ