【コロナで変化した結婚相手条件】

コロナ婚活

【コロナで変化した結婚相手条件】

緊急事態宣言全国解除になり、いよいよ元通りの生活にとはならず
解除したからと言ってすぐに元通りの
生活のようにはなりませんし、人混みはなるべく避けたいのが本音かと思います。

今日は「新型コロナウイルスによる婚活の変化」
についてお話したいと思います。

コロナ後お相手に希望する条件ということで
会員様対象にアンケート調査を行い
その結果から、新たに追加された婚活のテーマをご紹介していきます。

今まででしたら、男性は見た目や年齢、女性は学歴・収入見た目が上位を占めていましたが、
男女ともになんと1位にあがったのが〇〇〇です。

コロナで恋愛・結婚観も変わってきています。

動画でわかりやすく解説してみましたので

良かったらチェックしてみてください。

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ