婚活ワークショップ開催のお知らせ★

イベント

婚活ワークショップ開催のお知らせ★

9/4(土)オンライン恋愛・婚活心理学ワークショップ開催します!

婚活しないと結婚が難しいといわれる時代・・・

『マッチングアプリ』『婚活パーティー』『街コン』『SNS』『結婚相談所』『友人の紹介』『親族からの紹介』

など今は本当に色々な出会い方がある時代ですね!

昔に比べ出会える方法は確実に増えてきていますが、日本の婚姻率は年々減少傾向に・・

あらゆる婚活をしてもなかなか良い人と巡り合えず、

うまくいかない婚活に「疲れた……」と感じてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな「婚活疲れ」は誰もが経験するものですが、うまく対処していかないと

気が付いた時には回復が難しいぐらい心が傷ついてしまっているかもしれません。

ストレス溜めながら婚活するのではなく、楽しく素敵なお相手と出会う為にも

【目利き力】を磨いてみませんか??

 

-------
目利き力とは?
-------

例えば『男は胃袋で掴め!』と聞いたことがあると思います。

しかし男性のなかには食事にはあまり興味を持たない男性もいますよね。

もしくは営業職で帰りも遅く外食ばかりの男性だったら…

そんなお相手には料理のスキルよりもしかしたら掃除のスキルのほうが喜ばれるかもしれないのです。

価値観は人それぞれ違うものです。

お相手の価値観によって喜ばれることもあればむしろ逆効果にさえなることもあります。

その価値観をお相手と出会う前から見抜ければ婚活ストレス、婚活疲れとは無縁になると思いませんか?

♦目の前の相手が喜ぶことは何か

♦目の前の相手はどんな話題を好むのか

♦目の前の相手の心を動かすプレゼントは何か

目利き力を身につけ活用できるようになれば婚活だけでなく職場などの対人関係のコミュニケーションにも応用できます♪

せっかくの婚活!ストレスはなるべく少なめに!

早く良いお相手を見つけていきましょう(*^^)v

皆様のご参加お待ちしております。

★詳細★

・日時:9/4(土)10:00〜12:00

※9:50以降にミーティングルームへご入室ください

・使用媒体:ZOOM
※PCでもスマホでも使用できます

・参加費:1,000円 (当相談所会員様は参加無料)

【 注意事項 】
①ワークショップとなるため『マイクON、ビデオON』でご参加ください

②入室時にお名前が分かるよう
『ニックネーム+お名前』で表示お願いします

参加希望の方は下記のメール・お電話にご連絡ください♪(担当:門川)

⭐️-お申込みはコチラ-⭐️

▼marl(マール) 門川淑恵▼

直通代表080-5770-1098

オフィス06-4861-7550

mail:monkawa@web-sky.com

⭐️----------⭐️

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ