速報!!【IBJアワード2020】受賞し…

ブログ

速報!!【IBJアワード2020】受賞しました!

速報!対象2063社のうち受賞社360社、取得率17.6%

2020年【IBJアワード2020】受賞しました!!!

 

 

 

 

marlが加盟する日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ・東証一部=全国加盟相談所2,832社)の「IBJ Award2020」にて、弊社marlが大変嬉しいことPREMIUM部門で受賞いたしました!

 

 

\ 2020年のAward基準 /

《成婚数》や《入会数》の基準をクリアしていたことをはじめ

《地域ごとの課題への貢献度》

《ガイドラインや法令順守》

《定例会などの会合参加状況》

《トラブル・クレームの状況》

などから良好な結婚相談所であると認められたことによる受賞です!

8月には、IBJのピンバッジもセットで送付されるそうなので、楽しみです!

これからも会員様、marlを支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、成婚への確率を上げる結婚相談所として、

たくさんの会員様サポートしたいと思います!

2021年下半期もよろしくお願い致します!!

連盟サイトにIBJアワード特設ページも開設されましたので、ぜひチェックしてみてください!

https://www.ibjapan.com/area/award/

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ