コロナ時代の婚活

コロナ婚活

コロナ時代の婚活

オンラインご相談増えてます!

オンライン(Skype)による面談を遠方の方向けにさせていただいておりましたが、

コロナ対策の一環で全会員様、新しく入会を考えている方にも開始しております!

コロナで、婚活どころではないというムードに・・・

海外にお住まいの方とのお見合いは、Skypeで行い、交際に発展した場合、基本メールで

やりとりをして、Skypeでお話という流れが以前はありました。

今まで、日本国内のお見合いは対面という概念が、コロナ渦でオンラインお見合いに移行しています。

オンラインだと、お互いに顔を見ながら会話ができますし、対面でのカウンセリングとほぼ変わりはありません。

通話料も無料です♪

実際のカウンセリングには、ZOOMというビデオ通話システムを使います。

ZOOMって何?という方はまずこちら(^^)

婚活leeapさんがとてもありがたいものを作ってくださいました!

https://note.com/leeap_marriage/n/n59d0346939cc?magazine_key=m885fcdbc525b

一度こちらのマニュアル覗いてみていただけたら

何となくイメージがわくかもしれません。

婚活アプリで初めてオンラインで

お相手とお話する方も参考になると思い共有させていただきました。

zoom以外もSkype、lineビデオ電話対応してます。

コロナの影響で、婚活したいけど外出するのも嫌だなぁ….と思っている方、

まず無料相談のお申込みをお問い合わせフォームよりお申込みください♪

こちらから随時ご連絡致します(^^)/

これからお仕事でもオンラインツールを使用することが増えてくるかもしれません。

この機会に、オンライン婚活相談で訓練してみませんか?

投稿者プロフィール

門川 淑恵
門川 淑恵結婚相談所marl 代表
昭和57年生まれ。3児の母。元介護施設施設長からの起業家です。私自身が20代で5年苦労した婚活実体験や経験則を活かし、人と人を結び幸せな結婚に近づけるよう「結婚相談所marl(マール)」を始めました。

婚活で悩んでいる方にとって、公式情報では知ることができない有益な情報を提供し、一人でも多くの幸せな成婚カップルを創出したいという想いのもと記事を執筆します。社会貢献活動にも力を入れていきます。
ページトップへ